上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【譲渡までの流れ】
 お名前(ご苗字だけ)、ご住所(市区町村)と簡単な自己紹介を添えて「いつでも里親募集中」またはサイドバーのメールフォームからお申し込みください。ご希望する方が未成年者の場合は、保護者からのお申し込みをお願いします。折り返しこちらからご連絡いたします。
 その後アンケートにお答えいただきます。込み入ったご質問をすることもありますが、命の譲渡であり、猫生20年を託すことになりますので、ご理解をお願いいたします。また、二度と譲渡対象の子が路頭に迷ったり、辛い思いをすることのないようにとの願いからです。
 譲渡が決まりましたら、こちらからご自宅までお届けいたします。必ずおうちにあがらせていただいての譲渡となります。近くの公園、駐車場などでの譲渡はいたしません。その際、譲渡契約書にご署名と捺印をお願いします。
 譲渡までの間の費用は申し受けません。その代わりといっては何ですが、譲渡後の費用(避妊手術や治療費等含む)は里親様のご負担でお願いします。
 お見合い、トライアルご希望の方はその旨お申し付けください。

【募集範囲】
 岩手県並びに近県。盛岡ICから片道2時間程度を希望しますが、遠方の方はご相談ください。

【募集条件】終生変わらぬ愛情をかけてくださるご家族を望みます。
 ・室内飼い(脱走防止)
 ・ペット可住宅にお住まいの方
 ・ご家族全員の同意を得られていること
 ・適切な時期に不妊手術を施していただけること
 ・体調管理に気を配り必要に応じて適正な医療行為を行っていただける方
 ・ご自宅へのお届けをご了承いただける方
 ・身分証名称を提示いただける方(当方も提示いたします)
 ・事前にアンケートにご協力ください

その他は「いつでも里親募集中」の規約に準じます。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。