リビングキャットウォーク制覇



ママとまつりも^^

CIMG4844.jpg

ドンドン侵略される我が家^^;




生後3ヶ月

ワクチンしたばっかりで少し早いけど
先住さんとこんにちは♪

CIMG4830.jpg

リビングはとても魅力的なところらしい

CIMG4840.jpg
2011.11.04 よかったぁ
どうしても、どうしても萎んじゃったお腹が気になって病院に行って来た
キャリーの中で大騒ぎしてしまうから、まつりに一緒に行ってもらった

でも、まつりの方がヘタレで泣きっぱなしだった^^;
ごめんね、まつり


NEC_0352.jpg




ひまわりのお腹の中には小さく萎んでいるけど「何か」がまだあるらしい

なぜ、急に萎んだ???

「水腎症」であると仮定して
腎臓から膀胱への流れが何かの拍子によくなって
腎臓に溜まっていた尿が排泄されたのではないか、と

あるいは「何か」が破裂して吸収されたか・・・
でも破裂したのなら具合が悪くなるはずだから
その可能性は低いだろう、と

前回も前日の診察では異常がなく、急に腫れたので
今後も同じように急に腫れることも考えられるので
注意して経過を見るように指示された

風邪も良くなっていたので、お預けになっていたワクチンも打ってもらった

体重は50g減っていた
きっと「何か」が小さくなった分

とりあえず、一山超えた感じ^^

良かった、ホントに良かった・・・

でも、気は抜けない
しっかり見守っていこう
2011.11.03 卒業
今日は兄弟五人のうち三人が卒業


ほたると

CIMG4757.jpg


はなびと

CIMG4772.jpg


ふうりん
CIMG4782.jpg


新しいおうちで沢山沢山愛されて大事にしてもらうんだよ



うちに残ったひまわりとママともう一人の兄弟まつりはとっても寂しそう

NEC_0349.jpg

NEC_0348.jpg

ひまのお腹が萎んじゃった・・・
あんなにカチカチに硬くなってたのが
プニョプニョに柔らかくなってる・・・

NEC_0344.jpg

喜んでいいのか?


NEC_0343.jpg

