FC2ブログ
2013.02.26 兄妹愛
見つめあう兄妹
兄弟愛を確かめ合ってるのかしらね(@´゚艸`)ウフウフ

兄弟愛








目にも留まらぬ早業

目にも留まらぬ早業

コワレカケノニィニ

ニィニが 壊れかけている・・・
ニィニのキャラが 悪 に定着しつつある・・・

本当はとってもお茶目で心麗しい子なのに><。

性悪じゃないよ






ポチポチ ありがとうございます 深謝



ニィニ うしろ うしろ

一昨日いらっしゃい



※ちびっと 今週いっぱいくらい お休みします
 また おかーちゃんの仕事がイッパイイッパイズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




 
スポンサーサイト



2013.02.22 寝よ
オニ・ババ子ちゃんが睨んでるから
寝ましょっか(o'ω'o)?

ぶー

ニィニは11時過ぎると
「お部屋行こう」「ねんねしよー」
って言い始めます

だから 残業で遅くなると
ニィニさんと一緒に寝なきゃいけないので
家事一切できませーんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

・・・と言う 言 い 訳



ポチポチ ありがとうございます 深謝
週末は掃除しよーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


にらんでませんけど

いえ なにも・・・(;^ω^)


ニィニと一緒に寝なきゃないんで
このままトンずらします
すいませーん(;´・ω・`)ゞ

週末は復活する予定です^^;


2013.02.21 でろーん
左手 でろーん

左側


右手も でろーん

右側


両手で でろーん


どやー


数年前 某超人気ブログの銀さんが
椅子の肘掛で同じような姿をしているのを見て

猫ってこんな格好するんだー

って大笑いした記憶がある

正面


よもや 生で見れるとは思わなかったよ・・・





ポチポチ ありがとうございます 深謝

※ 本日 ヘロヘロ・・・
  読み逃げ ごめんなさい





人は何で自分よりも立場の弱いものを
傷つける言葉を 平気で発せられるのだろう・・・

だから人間なんて嫌いだー!!!

なんて(精神的に)ヘロヘロになって仕事から帰ってきて
こんな姿を見たら そんな気分もぶっ飛ぶ(っ´∀`c)キュンキューン

ひまちゃん うちに生まれてきてくれて ありがとう

2013.02.20 ない その2
昨日、ブログネタが ない という記事をアップして思い出したことがある
kocoんちには 猫としてある大事なものが
少 な い やつがいる

ヒゲが極端に 少ない 短い のだ


 
ありえないですね

お前だよ チー

ぼくですか?

どう見ても少ないし短いだろう そのヒゲ

十分なんです

白いせいで見えづらい?
じゃーこれでどーだ!

よしよしは?

見えづらいんじゃなくて ないんだよ

ちなみに 保護後約1ヶ月 生後4、5ヶ月ころは
ちゃんとあったよな・・・

生後4ヶ月くらい?




ポチポチ ありがとうございます 深謝






ちなみに ちなみに
女子のくせに ヒゲぼーぼー


fHFGLLayi0vy2eK1352469492_1352469546.jpg


2013.02.19 ない
なつ

ない

チー

何がないかって?

にぃに

書くネタがない(´・ω・`)

しゅう

今日も それなりに平和だった ってことで

ひま

まぁ いっか*^^*




ポチポチ ありがとうございます 深謝






レア

このふたりが並んで寝ているのはレアだ
仲が良い訳でも悪い訳でもなく
つかず 離れず・・・

ふにおちない

まいっか

チーさんはどう思ってんのかね^^?

どーでも

チ チー 目が怖いよー ヒィー(>ω<ノ)ノ




ポチポチ ありがとうございます 深謝



ひまは普通に寝てるはずなんだけど

なんとなく変

なんとなく変・・・変
2013.02.17 猫だもの
奥さん、事件です!

悪いことしてねー

証拠写真はありません
写真を撮る余裕はございませんでした・・・

ねーちゃんと二人、夕方の買い物から帰ってきたら
玄関の目に鎮座する夏稀
先に家に入ろうと玄関に向かったねーちゃんが
「ぎゃーーーー!!!!」って悲鳴を上げて車に戻ってきた!

玄関前の夏稀の隣に「キジ」の死骸・・・

察するに
その辺でお亡くなりになったキジさんをゲットしてきたらしい・・・
死後硬直というか、凍っていたというか・・・


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


俗に言う「お土産」です><。
「わかったなつ!お前はすごい!」
と一応声はかけたけど、どうにもこうにもできず・・・
家に電話かけてバーちゃんを呼んで処理してもらった(´・ω・`)

猫だもの



ポチポチ ありがとうございます 深謝



そそそそ そうね
猫だものねε-(‐ω‐;)
2013.02.16 満足
無言

夕ご飯の後 みな満足げな表情で くつろいでいる

おやしゅみ

特に なつ!!

満足

満足そうだね^^
でも ちみが 満足してるのは満腹だからだけじゃーないでしょ?

ねーちゃんラヴ

大好きなねーちゃんに抱っこされてるんだもんねー




ポチポチ ありがとうございます 深謝



そうかい そうかい
若い おなごが ええんかい




何してるの、ニィニ?

なんかしてる

珍しく ひゃっほー ってちょいちょい遊びしてる*^^*

ちょいちょい

しっぽも

しっぽぴーん

ぴーんってなってるね≧▽≦
楽しかった?

薔薇色のにゃん生

ですよねー^^;
柊が爆睡中の出来事でした

ポチポチ ありがとうございます 深謝



昨日、どっぷり疲れて仕事から帰ってきたWindowsが逝ってしまっていた・・・
試行錯誤の結果、OSの再インストールで復活したけど
データ類はすべてボッシュート・・・

久しぶりのニィニの楽しそうな写真も無くなってしまったかと思ったけど
PCに取り込む前でSDカードの中に残っててほっとした^ω^
2013.02.13 ぽよーん
まだまだ ぽよーんだけど
ぽよーん

ダイエット前と比べると

2012/11/19
EGQt0GoUYxiKZNq1353328354_1353328910.jpg

「ぽよーん度」が下がったよね*^^*

正面から見ても

だいぶスリム

一回り小さくなったよね(o^-')b グッ!

2012/10/28
2iHVGeGxhMzQbDs_1351430491_mj.jpg

だから今日は特別出血大サービスだよ(ё。-)・・☆うふ

ご褒美

特別出血大サービスが他の子のお残しってのは内緒w( ̄Д ̄;)w





ポチポチ ありがとうございます 深謝


その一口が「○○の素」ってのも秘密( ̄≠ ̄)