2013.09.28 ぽかぽか
ぽかぽか

めっきり寒くなって 今朝は一桁の気温
それでもお日様が昇ると窓際はぽかぽかゾーン

リビングの窓辺や広縁
みんな 思い思いの場所で光合成ちう

お日様好きです

いちこは 白いおにぃちゃんにくっついて

お兄ちゃんと一緒



ポチポチ ありがとうございます 深謝



日向ぼっこ

眠くなりました




いちこのおうちを探しています。
BsFmmNTzEWdlNVV1379818194_1379818296.jpg

いつでも里親募集中


2013.09.23 笑顔
kocoんちの末っ子 ひまたん

とっておき

強烈に自己主張が強い女王様タイプのいちこに圧倒され
思うように遊んだり食べたりができず
定位置で寝ていることが多い

それでも ひまわりには とっておきの最終兵器があるんだもんね

笑顔を忘れずに

満面の笑み

うっし!!おっかぁもがんばんべー!


ポチポチ ありがとうございます 深謝




こんな感じ?

ぼん、それは違う 絶対に間違ってる・・・



    


いちこのおうちを探しています。
BsFmmNTzEWdlNVV1379818194_1379818296.jpg

いつでも里親募集中
2013.09.22 里親募集中

BsFmmNTzEWdlNVV1379818194_1379818296.jpg

いちこの里親様を募集します

【基本情報】
2013年7月5日 保護(600g)
マンソン裂頭条虫 回虫 駆虫済み
3種混合ワクチン 2回済み
右前足が少し不自由ですが、日常生活には全く支障はありません

ちょっぴり噛み癖がありますが甘えん坊です
おひざが大好きです

まっすぐでとても長い素敵な尻尾の持ち主です

いつでも里親募集中



    



ブログ記事は↓

2013.09.10 ぼちぼち
ぼちぼち 復活してゆきます(*゚∀゚*)

いちこ

おひざがすき

先月中旬 2回目のワクチン
体重 1,600g で保護当時より1,000g増

保護当時 4兄弟もいてイッパイイッパイで
ほぼ放置プレイだったのに(放置しすぎてさみしかったのかな)
人大好き、おひざ大好きになった
まったりと おかあちゃんのおひざを占領

八つ当たりしないでください

やきもち焼きのチーと時々バトル

9月になってすっかり「食欲の秋」で
食べ過ぎゲロリーナしちゃったチー

食べ過ぎゲロリ

暑いのも寒いのも苦手で季節の変わり目は体調を崩しやすいから
気をつけてあげなくちゃ

1年365日「食欲の秋」な柊は今日も
顔が関取 

ほっぺが関取

もとい 顔もお腹も 関取

おなかも関取

体重 量んなきゃねー
嫌だって言っても 量ってやる( ̄ー ̄)ニヤリ

先月下旬にちょっと体調を崩して ママさんに心配かけちゃったりぼん

まだいるとか言わない

今月末にはお引越し予定






ポチポチ ありがとうございます 深謝




現在 kocoんちには ナナニャン 在中
他の子 夏稀 ニィニ ひまわりは 近日公開予定




