2014.08.31 中と外
リビングの窓を開けて網戸にすると



ワラワラと集まってくる
あれ、一人足りない・・・



あ いたσ^_^;
みんなで何見てるかといえば



お外を闊歩する夏稀さま

おっ カンタも別室で観戦参加だね



家の中にいるとぐた~って寝てるか
「外行かせろ」と騒いでるかどっちかなのに
お外だとこーんなにアクティブ




ア アクティブなはずなんだけど・・・



一応 アクティブの模様(^◇^;)





ポチポチ ありがとうございます 





そそ それはどういう意味かね(; ̄ェ ̄)


インスタグラム始めました
ブログ更新してない時は

Instagram
こっちにいます




2014.08.24 心配性
昨日珍しく午後からずっとうちの中に居た夏稀



お外出して~っても言わずずーっとねてる
普段と違うとものすごく心配になる
食欲はあるけど具合でも悪いんじゃないかと

今朝は朝早くにパトロールに出たらしく
寝坊して会えず
夜遅くなっても帰ってこない
やっぱり具合悪くて
どっかに隠れて出てこないんじゃないかと
今度はそっちが心配

9時過ぎにようやくご帰宅
一日ご飯も食べずにどこ行ってたんだ!!??



んもう





ポチポチ ありがとうございます 深謝




心配性は治らないんですよーっだ




2014.08.23 おはよう
カンタの朝



必ずじゃらしを咥えて起こしに来る



時々ニィニも参戦
しょっちゅうニィニのお怒りの声が聞こえてくるけど
それなりに共存できている




2014.08.22 テスト


i padでテスト更新


