2013.12.12 収束
ひとりっこ生活満喫中のニィニ

フリフリ

とってもいいお顔でじゃらしに反応する

この晩秋
kocoんちに吹き荒れた猫風邪パンデミック
唯一ひとりだけ影響を受けないと思ってたけど
時々 チーがお部屋に来てたし
それに
おかーちゃんがウィルスを持ち込んでしまったんだろうな

一時期
ニィニも声がかすれて、食欲減退、くしゃみの症状が出た
病院へは連れて行かず
他の子のお薬を使ったりして(ホントはダメ)
今では いいお顔でじゃれじゃれできるようになった

ワクワク

一緒にいられる時間が少なくてごめんね

ロックオン

大好きだよ、ニィニ





ポチポチ ありがとうございます 深謝


夏稀も鼻水やくしゃみも無くなり
やっと
猫風邪パンデミック収束=3




Secret


