2013.12.18 叶うなら
叶うなら、またリビングに居れるようになって欲しい
時々リハビリ中のニィニ

きんちょー

緊張で瞳孔が開きっぱなし・・・

縞々だぁ

柊との仲は全く縮まらず
いつの間にか、ひまわりもニィニを敵視するようになって
りぼんの存在が追い討ちをかけたようで
全くリビングにこれなくなって半年近く

ほぼ半年
会うことの無かった夏稀の事も
ニィニは忘れてしまったようで
シャーシャーシャー

唯一心を許しているのはチーだけという状況

お部屋に帰るー

朝晩の冷え込みが厳しくなってきてるから
(今朝は氷点下二桁(ll゚д゚ll)))
火の気の無いお部屋から
少しでも暖かいリビングで過ごして欲しいけど

リビングはニィニにとっては
ストレスの巣窟になったしまったんだよね




ポチポチ ありがとうございます 深謝


夜はイチャイチャして寝ようね




Secret


