お疲れモード(←古っ)のいちこ

また病院

一昨日くらいからまたお腹が腫れてきて
傷の治りも遅い気がして・・・
皮膚の縫合もひとつ自分で抜糸しやがってるし

で病院へ

傷の治りは、遅いくらいではないし
自分で抜糸したところもくっついているから
再縫合する必要は無いとの診断

でも
おなかの腫れを触診した先生が
「水が溜まってるかな・・・」
って注射器で吸い出してもらったら
ななななーんと内出血だった

脂肪層を縫っていないから
カラーが当たる刺激で出血したかもしれないとのこと

「いちこちゃんは色々やってくれるねー」

って先生に言われちゃった^^;

写真撮れば一目瞭然なんだけど
なんとなく、写真撮れなくて・・・

お腹はNG

無事に抜糸できたら
お腹の写真撮らせてね*^^*




いちこが愛しくてたまらない






ポチポチ ありがとうございます 深謝



おまけで
いちこと柊の顔の大きさ比べ


遠近法








Secret


