2013.12.21 褒められた
今日は夏稀とチーのワクチン
行き帰りの車の中では
絶叫マシーンに乗ったヒトのごとく
ギャーギャー鳴きまくる夏稀

が 診察はいたって協力的で
お口をのぞかれても、聴診器をあてられても
触診でお腹をモミモミされても、チックンされても
まーーーーーったく抵抗することなく
あっという間に終了

褒められちった

「お利口さんだね♪100点満点」
って褒めてもらえたね☆

ちょろいちょろい

体重 5.1キロ
お外に出るから夏稀は6種混合をチックン
きっとマンソン君居るから駆虫薬もゴックンさせてもらった





ポチポチ ありがとうございます 深謝



車の中でもお利口さんにしてくれると
おかーちゃん的には嬉しいんだけど
それでも前に比べればだいぶ騒がなくなった

チーの診察の様子はまた明日


Secret


