車の移動中、ゲロリをすることがあるチー
大事をとって昨日の朝はご飯抜きで病院へ
そのかいあってか、ゲロリ無し(@^▽^@)

夏稀の診察が終わって
チーの番

相変わらずのヘタリっぷりで
診察台の上にぺターンでガタブル

診察では特に問題なく
3種ワクチンをブッスリと

チックンだぜー

食欲はメッサあるのに
全く太らないチー
便検査もしてもらったけど寄生虫は居なくて

体重も4.2キロで
去年より100g減
2歳のときは5キロ近くあったのに・・・

それに前は水をあまり飲まなくて
どうやって飲まそうか悩んでたのに
今はペチャペチャよく飲むし

以前の血液検査では
いつも血糖値が高めだったけど
猫は緊張で糖が高く出るし
決定打が無くて特に詳しい検査はしてこなかった

今回も血液検査しようか迷ったけど
人間用の糖尿検査薬で+が出たら検査することにした

チッコだぜー

昨日から何回か検査薬で検査してるけど
今のところ糖は出ていない




ポチポチ ありがとうございます 深謝


1回の尿量はさほど多くは無いけど
一日に4回チッコするのはやっぱり多いのかな・・・




Secret


