2014.01.08 氷点下の中で
はじめてあった時
表情のない顔が悲しくって

表情がなかったね

おばちゃん、なかなか決心がつかなくて
迎えに行くのが遅くなってゴメンね

寒かったよね

低体温になってしまっていたけど
毛の密度がハンパなく濃くて
だから寒さに耐えられたんだね

寒かったよ

「あの子」
の存在も大きかったよね
感謝しなくちゃ

推定3ヶ月くらい
体重 800gの女の子

明日(9日)までかかりつけの動物病院が

休みだった

病院選びにも戸惑ってしまった・・・

一人ぽっち

ぬくぬくして、お腹いっぱい食べて
元気になろうね








ポチポチ ありがとうございます 深謝



ピンボケ写真が

お猿さん?

お猿さんに見える・・・(´・ω・`)
こんな感じのお猿さん、いなかったっけ?
こんな極寒の時期に出会ったのは初めてです

色々考えることがあって
迎えに行くのが遅くなってしまった
詳しい経緯は週末に・・・

「あの子」のことは明後日ご報告できると思います

そして
この子は里親さんが決まりかけています

道が開けてきた

道が開けてきたので保護することが出来ました




Secret


