2014.01.10 再度病院へ
お膝大好きな甘えん坊
ケージから出してあげるとしばし探検した後すぐに膝の上で

お膝

ゴーロゴーロゴーロ

いつもの病院で再診

便検査は何も出ず・・・
(お腹パンパンなんだけどな)
体重は8日から150g増えて950g

気になっていた後ろ足
触診してもらったら
かかとの関節に少し違和感があるらしく
生まれつきの奇形かもしれないとのこと

かかとが曲がったまま歩いている
そして時々歩いている途中に足を「のびー」ってする
爪が出っ放しでおかしいな、って思ってた

n2927c4u42ULeX_1389342581_1389342623.jpg

出会いのときの写真
爪が見えるのが分かるかな・・・

いちこと同じで
成長に伴って変わるかも知れないとのこと
骨の成長が止まる1歳くらいにならないとわからないんだって






ポチポチ ありがとうございます 深謝



もっふもふ

もふもふ感
伝わるかな*^^*




Secret


