おちび、チックン・デー

どきどき

保護したときから気になってたお腹の張りもいつの間にか治まり
体重も1キロと250グラム

褒められたっす

診察台の上で先生に触られて
ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして
「肺の音も心臓の音も聞こえないよー」
って先生苦笑い

ホント、人が大好きの甘えん坊

ちょ

うちに帰ってきて
夏稀にまたまたべろりんされて
ちょっと引き気味^^;

ちっくんだったっす

先住さんがいるおうちでも大丈夫だねd(-∀-。)ネッ



ポチポチ ありがとうございます 深謝



車に乗ってもほとんど鳴かないのに
今日の帰り道、キャーキャーよく鳴いてるなー
って思ったら 車内に立ち込めてくる

かほり

キャリーの中でやりおったガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

1週間はシャンプー控えてねって言われたのに
んこ踏みまくりで
洗わずにいられなかったのダヨ




↑いつでも里親募集中に飛びます


Secret


