2014.01.21 子猫のように
最初に出会ったときは
氷のような目をして、じっと動かなかった

kocoんちに来てからも
ゴロゴロ甘えるだけで、じゃれることは少なかった

被ってた猫を脱ぎ始め
子猫のようにじゃれて遊ぶようになったのは
ワクチンの前後くらいからかな?

子猫らしく

伸びにくかった後ろ足のかかとも
ほとんど気になることも無くなって

じゃれじゃれするんだよ

もこもこ走るその後姿はまるでタヌキのよう( ´艸`)

ぺろ

子猫本来の姿だよね



ポチポチ ありがとうございます 深謝


この子は写真を撮るのが難しい
ピントが合わないし
顔は真っ黒に写っちゃうし・・・




↑いつでも里親募集中に飛びます


Secret


