2014.01.25 カンクロウ
ロケットスタートの準備で
ロックオン中のおちび

ロックオン中っす

里子に出る最終チェックで
本日、ウイルス検査

結果は
FelV(+)
猫白血病キャリア

Felv+

頭が真っ白・・・



ジャレジャレして
後ろ足の動きずらさもほとんどないでしょ?
ちゃんと子猫してる

極寒の中を耐え忍んで幸せをつかむ直前なのに
なんで、なんで、なんで

まだ私自身もどうしたらいいのか答えが出ていませんし
今の気持ちを誤解なく伝える言葉が見つかっていません
本当は答えが出てからここに書けばいいんだろうけど
今日はちょっとだけぐずぐずすること、許してください




ポチポチ ありがとうございます 深謝





↓はぐずぐずな気持ちですので
読みたい方だけ^^;
一週間ほど前
いつ里を通じておちびの里親になりたいとお申し出がありました
電話でお話をさせていただくと
猫を猫としてではなく家族として考えてくださる
とてもとても素敵な里親様でした

先住さんがいるからウィルスチェックをして
陰性ならすぐにでもトライアルをと思って
お届け日の調整をして
名前も里親様につけていただこうと思って
あえてつけませんでした

検査結果が出てすぐに里親様に連絡をしました

素敵な素敵な里親様とめぐり合えたのに
この子が何をした?
ウィルスなんて何でこの世に存在するんだ
こんな運命を背負って生まれてきた・・・

何故何故何故何故

そんな考えても仕方がないことを延々と考えていて

ちくしょー
ぜってー泣くもんかって歯を食いしばってた

連絡を入れた30分後に里親様から電話があってこらえ切れず・・・

里親様も電話口で泣きながら
「先住は大事な大事な可愛い家族なんです」と

そんなの当たり前です
ごめんなさい
里親様にまで辛い思いをさせてしまいました
本当にゴメンナサイ

もしかしたら短命に終わってしまうかもしれない
キャリアの子を里子に出すということ
私自身とても抵抗があります
でもうちは多頭飼い
すでにキャパオーバー

この子の名前は「カンクロウ」にしました
呼び名は「カンタ」かな?
顔が黒いから「ガングロ」で「カンクロウ」
男の子らしく強く生きて欲しい

「ガングロ」の「ガンちゃん」も考えたけど
FelVキャリアの子に音的にシャレになんないしね^^;





Secret


