2014.02.09 今を見つめて
カンタのことを考えると
つい「ぐずぐず」してしまう自分がいて

カンタ

ぐずぐずを隠してブログ更新してもよかったんだけど
PCに向かう気にもなれなくって^^;

だってついキーボード叩いちゃうんだもの
「N E K O H A K K E T U B Y O U」
って

心配かけちゃうなって思いつつも
お休みしちゃいました(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ

タヌーに乗る





ポチポチ ありがとうございます 深謝






↓考え続けていたことです
 ぐずぐずなので、華麗にスルーで^^;
ぐずぐず考え続けていること
それは
もしかしてこの感染症を理解してくれる
里親さんが現れるかもしれないってこと
うちのような多頭飼いの家庭ではなく
カンタだけに愛情も時間もそして金銭的にも注いでくれる
そんな家庭の方がカンタは幸せに過ごせるのではないか

でも・・・

母子感染は1年以内に発症することが多いと言われている
高額になるかもしれない医療費を
苦しむかも知れないカンタを
そして短いかもしれない命を見届けることを
里親さんに託してもいいのか・・・

ちょいちょい

そして一番はカンタ自身のこと
ググればググるほど先は見えなくて
これからカンタが立ち向かうであろう運命に
おかーちゃん、何が出来るか考えてみるけど
「出来ない事」ばかりが頭に浮かんでくる

答えの出ないことをずっとぐーるぐーる考えてて

今のカンタを考えようって
気持ちを切り替えることは簡単じゃなかったけど
少しずつだけど心が落ち着いてきたような気がします

今のカンタをちゃんと見つめて
もちろん他の子たちのこともちゃんと考えて

きりーつ

去勢手術のときに再度検査をしてもらおうと思っています
「陰転」
一縷の望みをかけて


Secret


