2014.02.11 2ndワクチン
またたびけりけりに勇敢に挑むカンタ

けりけり

今日は2回目のワクチンの日

初めの頃は
車に乗せてもうんともすんとも言わなかったのに
前回の通院の時くらいから
ウニャウニャ文句言うようになった
知恵 がついてきたんだろうな^^;

体重 1.8キロ
1ヶ月ちょっとで1キロも増えやがった
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ブッスリとワクチンしてもらって
今日はあまり暴れさせないようにねって
言われたのに
帰りにボール系のおもちゃを買ってしまい
うち帰ってきてから思いっきり暴れさせてしまった(´・ω・`)ハンセイ・・・

むぎゅーってするの

副反応もなく食欲もΣd=(・ω-`o)グッ♪

ブッスリ頑張ったご褒美に?
ニィニが尻尾で遊んでくれました





ポチポチ ありがとうございます 深謝






↓事実は事実として覚書

【今気になっていること】
●鼻水やくしゃみが時々ある
●去勢は出来るのか
●ニィニと比べて飲水量が多い

FeLVによって免疫機能がうまく働かないため
猫風邪ウィルスを完全に押さえ込むことが出来ないから
鼻水やくしゃみが完全によくならない
ちょっとでも調子が悪そうだったら
すぐに受診して悪化させないように

麻酔でどんな反応を見せるか予測が出来ないから
去勢は慎重に過ごしやすい時期(初夏)を選んで
多飲は内臓疾患を疑いもあるので
時機を見て血液を評価


【先生の所見】
リンパ節が少し腫れている
歯茎が赤くなっている箇所がある
キャリアの子はお口のトラブルになりやすいので
注意してみてあげること


Secret


