2014.02.14 幸せ通信
4兄弟のうちでいいキャラ出していた幸改め「よね幸くん」
今月上旬に去勢手術終了のご連絡をいただいていました

よねっち

で、でかいヽ(゚Д゚;)ノ!!

大きくなる子だろうとは思っていたけど
生後8ヶ月で5キロあるとか・・・うわぁ(;´∀`)

よねっち2

イケニャンになりおって・・・。゚(●'ω'o)゚。ウルウル

実はとあるところでおねーにゃんと一緒に人気者に(ノ∀\*)キャ
乳母、ガラケーだから参加できないのが残念><。

よねっちとアイちゃん

おねーにゃんも優しくって。.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
鼻の奥がツーンとしちゃうな(ノω・、) ウゥ・・・






ポチポチ ありがとうございます 深謝



Secret


