昨日の夜ごはんを食べなくて
変だなーって思って身体を触ると
「ウーウー ウゴォー」唸って
怒る怒る(;´・ω・)

左の肩の少し下辺りに怪我をしていた

えらいこっちゃえらいこっちゃ

左前足が着けなくてジャンプもうまく出来ずに
やっとの思いでキャットタワーのボックスにインすると
オレに構うなオーラ全開で・・・

いってー

写真を見て気が付いたけど
瞬膜が出ていたんだ・・・

いつもと様子の違う夏稀を心配したのか
ひまわりがお見舞い?

お見舞い

もう病院の診察時間も過ぎていて
朝になったら病院に連れて行こう







一晩明けて・・・

ごはんも食べるし、普通に歩ける
ん?治った?

病院行くの迷ったけど
中で膿むと(前科2犯)大変だから病院へ

治ったのによー

病院から帰ってきてからの夏稀
表情が良くなってるね(ノ∀\*)キャ

消炎剤と抗生剤で様子を見て
膿むようなら切開・・・ε-(‐ω‐;)

このまま何事もなく治りますように・・・(-人-)



ポチポチ ありがとうございます 深謝


傷口
グロクはありませんが痛々しいので見たい方はドゥゾ(o´・ェ・)っ

こちら




Secret


