2014.03.23 しゅわっち
元気っす

カンタ 元気に過ごしています
少々 お腹がポタポタしてしまったね^^;

タポタポ

お膝大好きで

死守するっす

ニィニを抱っこしていると
「お膝返せ!!」って
ご立腹でニィニにケンカ売る悪い可愛い子

何とか可愛い顔を写そうと
じゃらし片手にカメラを構えていると

じーーーー

じーーーっとじゃらしを見つめていたかと思えば

しゅわっち

こんな写真が増えていく・・・orz





ポチポチ ありがとうございます 深謝

元気で過ごしてくれているのが嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン
ニィニには相変わらず負担をかけてしまってるのが
申し訳ない( ´-ェ-` )シュン



Secret


