2014.04.14 ぽちゃぽちゃ
生後5ヶ月から6ヶ月くらいになったのかな?
まだまだ子どもご飯を食べて欲しいんだけど・・・

子ども扱いするな

子どもご飯見向きもしねー ̄д ̄メ
仕方が無いから大人ご飯と混ぜている

でも、カロリーは足りてるかな・・・
だってねー

ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃしてるもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもホントはちゃんと子どもご飯食べて
しっかり身体を作って欲しいんだけどな^^;

同居してるニィニとはこんな感じ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

かじるっす

齧っちゃダメだよー><。。

こんな感じ

ニィニが押され気味なのは見なかった事に(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ポチポチ ありがとうございます 深謝



それにしても

きゃわうぃねぇ

きみ きゃわうぃね~☆
(↑ふ、古い?(´゚∀゚`;))




Secret


