2014.04.26 テレビっ子
水仙は2週間くらい前から咲き出した

水仙2

水仙1

日向はほぼ満開かな
日陰の水仙はまだつぼみ

土筆(つくし)が出ている事に気が付いたのは
つい昨日の事

つくし

きっと前から出ていたんだろうけど
地面をじーっと見る余裕が無かった

そしていつも猫たちがお外を眺めている

ちゅんがいね

そのお外の桜が咲き始めた

さくら

さくら2

去年の今日は 桜 咲いてたかなー?
ねぇ ぼん 覚えてる?

覚えていません

そうだよね
体調も悪かったし
そんな余裕は無かったよね^^;

今日は ぼん がうちにきてから丁度1年目の記念日



ポチポチ ありがとうございます 深謝








つづきは家猫暦1年のぼんが最近はまっている事

ぼんが最近はまっているのは
テレビ観賞

てれびっこ

トムジェリや

ぽちたま鑑賞中

ぽちたま
この日は青森県の旅

きれいなおねえさん

ご当地アイドルのキレイなお姉さんに見とれて
マイクじゃなくて拡声器なのがご当地っぽい

たーっち

「たーっち」

そして
まさはる君には目もくれずに

ずび

なんかよく分からんもんにも「たーっち」

元気で何より
でも、あんまり ひま や いちこ にちょっかい出し過ぎないでね><。
また一年元気で過ごせますように





Secret


