家の外にいると
どこからともなく猫のいがみ合う声が

オラオラオラ

夏稀くん よしなさい(-ω-;)

どんな子が来てるんだろうと裏側に回ってみると

にらめっこ

おっ黒猫さん♪
あれ?君もしかして・・・

やーめた

って もう帰っちゃうの?

かえろっと

あの ねぇ 変な人間に向かってくるの?キミ?
ずんずん ずんずん こっちに向かってくるんですけど(゚∀゚ ;)タラー

カメラを構えるおばちゃんのすぐ横を通って

あばよ

行ってしまわれた・・・

どこいきやがった

遅れてやってきた夏稀
黒猫さんを追いかけて

視界から消えろ

何故そこで寝転ぶ (。-`ω´-)ンー

黒猫さんが行ってしまうとかーちゃんのそばにやってきて

おれってすげー

( ´_ゝ`)ハイハイ





ポチポチ ありがとうございます 深謝


あの黒猫さん
どっかの飼い猫さんかな?
極々たまに、年に1~2回見かける
たぶん同じ子だと思うんだけど
遠目だと区別がつかないよ黒猫さん^^;


間近で見るのは約3年ぶり
保健所から引き出して1週間目に脱走した柊を捕まえるために
仕掛けた捕獲機に「IN」されていました(´゚∀゚`;)
「ゴメンね」ってすぐに放してあげたけど

今日すぐ脇を通るときに
垣間見えた立派な「ブツ」

もしかして
ひま のパパァ?
(;゚д゚)ェ. . . . . . .





Secret


