去年の7月に いちこ を保護したときは2ヶ月くらい
去年の今頃は生まれてたかな*^^*

おおきくなったなー

4キロちょっとのチーと並んでもさほど変わらなくなったね~
っていうか、チーさんもうちょっと太ってもいいんじゃねー

美味しいご飯

やっすいご飯でスミマセン(´゚∀゚`;)




ポチポチ ありがとうございます 深謝




一ヶ月近く放置Σ(゚д゚;)
一ヶ月の間にブログの編集画面がカスタマイズされててビックリ!

仕事で余裕が無くてうち帰って来てもPC開く気になれず
目覚ましが無いと起きれないかーちゃんが
朝4時に仕事の夢を見て目が覚めてたけど
最近落ち着いてそれも無くなって
寝坊して青くなる事多々^^;

知らせが無いのは良い知らせ ということで
ネコ族 みな元気!


Secret


