2014.06.28 ケケケ鳴き
いい仕事

時々いい仕事をしてくれるチーさん

寝てばかりじゃーありません

そうだね^^

窓越しに見えるカラスに「ケケケ鳴き」


※40秒過ぎころからパワーアップします

チーはご新規子猫に対してもこの「ケケケ鳴き」をする
今年は・・・というかいろんな事情から
子猫の保護はもう出来ないと思うから
対子猫の「ケケケ鳴き」は聴けないんだろうな^^;

今月上旬に生後1ヶ月ほどの子猫3匹の保護依頼があったけど
ご飯や猫砂、ペットシートのおすそ分けとお世話のお手伝いのみ

表現悪いかもだけど
「手」が出せないから、もちろん「くち」も出さない
アドバイスはしたけどね

大丈夫なんだろうかと思うことがたくさんあって
なんか、いろいろもやもや、もやっと・・・





ポチポチ ありがとうございます 深謝



おまけの「いい仕事」

いい仕事?

迷惑でしゅ




Secret


