顔がポムっと腫れちゃった夏稀
昨日、朝一で病院に行ってきた
診断は何かのアレルギー反応ではないかとの事
いわゆる、ムーフェイス状態^^;

お注射一本と飲み薬
ごくごく軽いとの事で
「腫れが引いたら薬は飲まなくてもいいですよ」と*^^*
夕方には普通の顔に戻っていたキャァ♪(*ノ∀ノ)

病院行ったんだ

かーちゃんは安心して送別会という名の飲み会へ
昨日更新し無くて心配かけてしまってたらごめんなさい

顔が腫れてた時は
ちょいダルそうだったけど
今日は完全復活で

治ったから

もう夜だから今日はおしまいだよ




ポチポチ ありがとうございます 深謝



あたしもアレルギー

ちみは天然です



続きは そういえばの話



そういえば
夏稀はアレルギー体質だったこと思い出した
夏稀が一歳になるかならないかの頃
処方された痛み止めが合わなくて
体に力が入らなくなって
腰が抜けたように歩けなくなったことがあった
その頃はまだ病院ジプシーしてて、
今の病院とは違う初めて行った病院だったな・・・
アレ以来、その病院には行ってないけど

アナフィラキシー(だっけ?)には気をつけてねと先生
原因物質も分からんのに
どーやって気をつければいいんだ
うーん ̄^ ̄;



Secret


