2014.08.31 中と外
リビングの窓を開けて網戸にすると



ワラワラと集まってくる
あれ、一人足りない・・・



あ いたσ^_^;
みんなで何見てるかといえば



お外を闊歩する夏稀さま

おっ カンタも別室で観戦参加だね



家の中にいるとぐた~って寝てるか
「外行かせろ」と騒いでるかどっちかなのに
お外だとこーんなにアクティブ




ア アクティブなはずなんだけど・・・



一応 アクティブの模様(^◇^;)





ポチポチ ありがとうございます 





そそ それはどういう意味かね(; ̄ェ ̄)


インスタグラム始めました
ブログ更新してない時は

Instagram
こっちにいます




Secret


