2014.09.15 お散歩
お散歩

ハーネス着けてカンタとお散歩

匍匐前進

ハーネスが嫌なのもあるかもだけど
初めてのお散歩でガッチガチに緊張
普段はお外行くに出たそうにうずうずしてるくせにさ ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ

あ なんか発見

なんかいるー

マックス しっぽ ぼわぼわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

必死のぼわぼわ

そうりゃそうだ
にゃん生初のワンコだもんね

ゲン君

kocoんちの ゲン君 10歳
ゲン は優しいよ(^_-☆)

近寄れないっすね

あぁ・・・そういう意味じゃなくてですね(。-`ω´-)ンー

しばらくすると緊張も大分薄れて

いい顔

いい顔もできるようになって

花の首飾り

庭の花がちょうど首飾りみたいね
これからは沢山お散歩できるね(ノ∀\*)キャ





ポチポチ ありがとうございます 深謝


夏稀がお外を通るたびに
カンタも行きたそうだったから
ハーネス がんばって作ってみた!

ずり

採寸して作ったはずなのに
ガホガホのずりずり・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

いいの、いいの
また作るから
100均 最高ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やり慣れない事したからか
昨日久々の偏頭痛で吐きまくってしもうた・・・




Secret


